~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

そんなに不安か…?

2023年10月22日 01時33分15秒 | 映画
「マーベルズ」があんまり期待されてないの何で…?

キャロルがカマラちゃんに振り回されるの絶対面白いし、クッションになるだろうモニカが苦労人ポジなの面白いし、グースみて絶叫するカマラちゃん面白すぎるでしょ。


ドラマシリーズ見てない人とか、キャプテン・マーベルって誰って人が多いのかな。

それともこれまでのMCUを追ったうえでなお「別に‥」ってなってんのかな。


俺は絶対見に行くから、みんなも見に行こうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈なエンドロール | トップ | 生きる糧の供給 »

コメントを投稿