コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2022-11-21 04:07:13
チンタラ神ちゃん、FFランドで出てるかと思ったら出てないんですね、けっこう意外でした。パワアコミックス版はサイトでも7-8000円するので諦めました。

やはり大全集が一番いいのかな…
 
 
 
チンタラ神ちゃん (おおはた)
2022-12-29 19:34:33
 『仙べえ』『チンタラ神ちゃん』あたりは藤子不二雄ランドで出ていそうですが、出ていないんですよね。
 パワアコミックス版はおっしゃるとおり8,000円くらいが相場ですが、大全集が出る前は、これの10倍くらいの値段が付いていました。
 収録内容的にも完全版ですし、「クルパー教」も改変なしなので、大全集がいちばんお勧めですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2023-02-06 22:49:47
チンタラ神ちゃん、大全集で入手しました。
問題のクルパー教、想像以上にイカれてました、確かに前半がF先生で後半はA先生担当説はかなり信憑性ある気がします。
なんの意味もなく神ちゃんや信者となった人たちとただただクルパーするだけという無意味な展開、個人的に大好きです。

特にククルクルパロマー!がお気に入りになりました。
 
 
 
クルパー教 (おおはた)
2023-03-21 21:58:01
 大全集版の入手、おめでとうございます。
 「クルパー教」の両先生の担当分けは推測の域を出ないものではありますが、そう思いたくなるような内容ですよね。理屈抜きで踊り狂う展開はA先生がいかにも描かれそうです。
 本文にも書きましたが、この話が改悪されずにそのまま収録されて、本当によかったと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。