真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c5.7/2017.4)

おこちゃま晩ごはん

2017年07月11日 | 1日三食写真シリーズ

どー、も。ゆるみ切ったプーカプカです。

 

激務、おわり。

激ヒマ、開始。

 

なぜ、中庸は無いのか(笑)

 

月曜の朝ごはん

高野豆腐をチンして、ご飯代わりに。

インスタント味噌汁(キャベツと椎茸入り)

焼きサバ、ゆで卵、オクラとトマトと焼き海苔の黒酢あえ

 

昼ごはん

例のパン屋へ寄って、サンドイッチを買う事ができたので(売り切れてばっかり…と訴えたら、販売量を増やして下さいました!)、贅沢気味なランチになりました。

焼きおからパンは凍ったまま持って行けます。

 

晩ごはん

珍しく熱々煮込み。

カレー鍋キューブで、キャベツ、小松菜、椎茸、豚肉を煮ました。強制冷却したけど、やっぱり汗ダラ~

 

で。

カラダの底まで冷えよう計画。←この為に熱々スープを作った(笑)

先日作った、謎のスイーツ…みたらし風豆腐アイス

自分としては気に入っているが、甘味料はなくても行けるかも。

そうすると、豆腐と醤油だけなので、完全に冷奴アイス

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン夏の陣 | トップ | 夏のデザート向上委員会 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL