真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c5.7/2017.4)

超わがまま晩ごはん

2017年05月15日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。超々、コーヒーが飲みたいプーカプカです。

誰かが淹れてくれたコーヒーが、飲みたいのです。

自分で淹れるくらいなら、飲まないのであります<をい

 

月曜の朝ごはん

 

昼ごはん

 

鮭の皮、好きーっ

 

晩ごはん

ね?なんとなくコーヒー飲みたくなるメニューでそ?←どこが

嗚呼、コーヒー飲みたい<サッサと作れ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅まきながら。 | トップ | ををっと。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁーン (くろーどちあり)
2017-05-16 13:23:39
コーヒーを淹れてあげたイィィ
あと、洗濯もしてあげたい〜〜

コーヒーを淹れるという行為が好きです
毎日火山の噴火を観察しております
コーヒーに酸味を求めない我が家、年がら年中アイスコーヒーです
淹れたての温かいアイスコーヒーの美味しいこと←オカシイネ
温かいアイスコーヒーを堪能したあとは、自然とアイスコーヒーへ

いつも血糖値と無縁な喰いつきで、申し訳ございません
くろーどちありさん (プーカプカ)
2017-05-17 22:52:06
淹れたての温かいアイスグリーンティの美味しいこと!!!
急須から氷の上に直接そそぐ、そのあまりの美味しさに、それは面倒くさがらない(笑)

コーヒーは、そこまで「おいし~」と思ってないから?愛を求めて待ってしまうのでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL