真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c5.7/2017.4)

エェのん。しゃーないんやから

2017年06月17日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。魂の漂白プーカプカです←キャパ超えて働いただけ

 

木曜の朝ごはん

激安スーパーのカレー煮と、高野豆腐をご飯代わりに。

高野豆腐は、水で戻して、絞らずに水を切った状態で、電子レンジ500Wだと3分。

ふかふかのお布団みたいになります。

カレーには、この「お布団高野豆腐」は最も相性いい主食代わりかなぁ。

ドはまり中の、ティラミス風ヨーグルト

 

昼ごはん

激安スーパーの豚キム玉子。

トマトと焼き海苔と黒酢。

サイリウムおから餅

そして、スープジャーに入っているのは豆乳プリン

ランチ用ではなく、残業用…と思って、夜に作って冷めたところでスープジャーに移し、冷蔵庫へ。

 

そしたら奥さん!<だれ

サーモスって凄いねェ。

温かいモノは冷めないとは知ってましたが。冷蔵庫からの冷えも防御して、見事にプリンは冷えてませんでした(笑)

ほんのり冷たい程度で。

今後は冷えたプリンを入れてから、冷蔵庫に←今後もアリか

 

というわけで、晩ごはんの写真はありません。

プリンと、これを1種類ずつ。

こんなことでいーのか

エェの。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローソン新作サンド | トップ | 悔しく終わる金曜の夜 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL