真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c5.7/2017.4)

また来たの

2017年05月19日 | 糖質量コントロールの外食

どーも。ローソン様の記事を書くと、喜んで頂けるようなので…調子に乗るプーカプカです。

といっても、公式サイトの発売情報を見てるだけですが。

ヒトのふんどし気分です。こんなんでイイの?

 

5月23日発売

公式サイト画像

 

ブランのあんぱん

ブラン生地で粒感のある小倉餡を包み、焼き上げました。

小倉餡は北海道産小豆を使用してます。

糖質を気にしている方にもおすすめのあんぱんです。

 

糖質13.5g、熱量162kcalです。165円。

今度はちゃんと北海道でも販売されます←何の情報

 

 

同じく23日発売

(公式サイト画像)

 

ブランのドーナツ

オーツブラン等で作った揚げドーナツです。

はちみつのほんのりとした甘さで、糖質を抑えながらも食べごたえがあります。

 

糖質13.1g、熱量265kcalです。100円。

 

どちらも、値段とカロリーから考えて、かなり小さい商品かな?

でも、あんぱん好きやドーナツ習慣がある方には、たまらなく嬉しい商品でしょうね。

そうです、ローソンの棚には人生が売られているのです。頑張れ、ローソンの中の人!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い込む。 | トップ | 作ってないなぁ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりローソン❤ (しみ)
2017-05-19 23:11:34
分け隔てなく美味しいモノが食べれる喜び(笑)
もうローソンなしでは無理かも!
たまには北海道限定とかないのか‼
ローソン(怒)
すいません、酔ってます(*ノ▽ノ)
あんぱん嬉しいですね~ (うさりんご)
2017-05-20 13:01:12
こんにちは。
ローソン情報ありがとうございます!!
あんぱん食べられるなんて、幸せです。
Unknown (プーカプカ)
2017-05-20 13:39:50
【しみさん】
ローソンの無い週末…
しみさんのブログを拝見するたびに、禁断症状に苦しんでます(笑)

なにげにチアシードのクッキー、エェですよね。
粉チーズかけたい、とか妄想も<やめとけ


【うさりんごさん】
あんぱん風のレシピもアップした事あるのですが、いかんせん「元々アンパン食べた事がほぼゼロのヒト」だったもんで…
クオリティとか、こだわる要素とか、あんぱんには色々とありそうです。
今度の製品がうさりんごさんのどストライクだと良いですね。←それはそれで問題?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL