真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c5.7/2017.4)

こんなにも食事が楽しみだった日々が、過去に在っただろうか?

2017年07月12日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。お気楽プーカプカです。

 

火曜の朝ごはん

カレー鍋キューブで煮込んだ、キャベツ、小松菜、椎茸、豚肉。前夜に作ったので、冷めた状態で食べます。

高野豆腐は、ご飯の代わりになります!!(超かんたん作り方)

水抜きヨーグルトにインスタントコーヒーをかけて。

 

昼ごはん

オクラ、路的、椎茸、キャベツ、トマト、黒酢、ソーセージ、ゆで卵。

焼きおからパンは凍ったまま持って行けます。

 

晩ごはん

唐揚げ4個を、野菜と混ぜました。

トマト、焼き海苔、小松菜、椎茸、黒酢。

2回目の、ヨーグルトデザート…とまりません

激安スーパーの豚キムチ玉子を、三年以上食べ続けた自分なので、まだまだ続くと存じます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のデザート向上委員会 | トップ | そんなん、しるけー(河内弁) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすき)
2017-07-13 21:01:59
私も、水抜ヨーグルトに、インスタントコーヒーをかけて食べました!
美味しいですよね(^_^)v
すすきさん (プーカプカ)
2017-07-14 23:10:04
なんでしょね。
この単純さが、何故にここまで味覚にヒットするのか…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL