真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c5.7/2017.4)

そろそろ無理か

2017年04月04日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。プーカプカです。

 

朝ごはん

朝食が早すぎです…

9時半ごろ(朝食から4時間後!)、ハイカカオの焼おからパンで補食しました。

 

昼ごはん

ピザチーズと胡椒を電子レンジでチンして、焼きおからパンで挟みました。

 

晩ごはん

21時30分に食べる内容か…の豚キムチ玉子。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲惨なサラリーマンに贈る血... | トップ | 水曜日のムニュッ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2017-04-05 14:39:51
あぁ、豚キムチ・・・
恐るべし豚キムチですが、おいしんですよね。

むしぱんのあんぱんバージョン作ろうとしたら、どうも電子レンジの調子が悪い。
なので、やっぱり焼きおからパンで作っています。
6月には引っ越すので、家電一式買い替えですね。
最近はココナッツファインにはまっているのですが、これを入れて焼きおからパン作ると、甘味料がほぼいらないので気に入ってます。
サクサクとした食感もいいですしね。



まささん (プーカプカ)
2017-04-06 04:35:40
ココナッツファイン!
そんな便利なものがあるのですね。

しかも今、検索してみたら、お値段も許容範囲にて←買う気か

カルディに40gパッケージの小さいのがあるようなので、一度試してみます←すっかりその気

ただ…その…便秘に良さそうな食材…
これ以上、お通じ良くなるとどうなるのか未知の領域(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL