真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c6.0/2017.9)

へそ、腫れる

2016年11月20日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。年末モードに切り替えたプーカプカです。

 

土曜の買い物と、歩数…

休日くらい足を休めないと、と思うので、日曜は激安スーパー以外、どこにも行かへんぞー!

 

朝ごはん

鶏手羽元の鍋仕立て。白菜と、えのき、塩&コショウ。

ミニ豆腐と生のオクラ、キューピーノンオイルドレッシング和風ごま味。

マグカップは鍋の汁に焼き海苔と醤油を。

 

昼ごはん

時間がナイ!と、激安スーパーで買ってきた刺身。ツバス?だっけ。250円です。カットキャベツが68円。

焼き海苔は10枚入り148円の時のものを2枚なので、30円くらい。しめて370円位の昼ごはんでした。

あ、炭酸水は68円ね。

 

また外の用事で出てから、戻ってきて、おやつ。

ローソン様のたまごサラダです。

 

晩ごはん

サイリウムおから餅を敷いて…

鍋の具材を載せました。

下仁田ネギです。糖質が多そうですが、これだけはシーズン中に一回は食べたい。

もやしと、椎茸、鶏手羽元。コショウと醤油で味付け。

これから鍋ばっかり、と云いたいところですが、野菜の値段を見ながら、いつもの豚キムチ玉子を織り交ぜて(できれば回数減らしたい…)、工夫が必要な晩ごがんでございます。

 

あ、年末モードで、ヘソも大掃除しようと、いつになくゴシゴシ洗ってみたら、引っ掻いたみたいで、真っ直ぐ一本の線になって腫れて痛い

皆様も、ヘソ掃除にはお気を付け下さいませ<どうやって

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速報_ファミリーマート低糖... | トップ | 低糖質レストランとお礼の品 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL