真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c5.7/2017.4)

あづーぃ

2017年05月14日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。いつから冷房つけていーの?プーカプカです。

窓は開けて寝ちゃダメか(笑)

暑いぞコラっ

 

日曜の朝ごはん

カレー鍋キューブでキャベツ、もやし、舞茸、豚肉と、高野豆腐を煮込んで、糸寒天にかけました。

サイリウムでトロミ付けしてます。

水抜きヨーグルト(=ほぼクリームチーズ)

 

昼ごはん

冷凍したままの焼きおからパンに、卵焼きと豚肉を挟んでます。

ブロッコリー、蒸し大豆、焼き海苔を、キューピーノンオイルドレッシング和風ごま味で和えたモノ。

 

晩ごはん

夕方、急遽打合せが入り、自宅を出る前に冷奴と明太子を取り敢えず(笑)

食事はナシで、最短所要時間を希望したので、お茶だけで打合せ。

結局晩ごはんは21時頃になりました。

激安スーパーの豚キムチ玉子とサイリウムおから餅

ホントならちゃんと作るハズだったのに←だから作り置き惣菜を冷凍しとけって←キャパ超え。無理

 

もうすでにグンニャリで、今から月曜の弁当の支度とか、気力が…体力が…冷房つけたら頑張れそうなんだけど<こら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン専門店のパン | トップ | 遅まきながら。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL