真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c5.7/2017.4)

作ってないなぁ

2017年05月20日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。金曜のプーカプカは、こんなん。

 

朝ごはん

半額だった、ポテトチーズチキングリル。

高野豆腐。

キャベツ+舞茸+焼き海苔。

 

昼ごはん

朝と同じおかず。←半額品、何個買ったんや(笑)←4個!

きのこは椎茸に変更。

焼きおからパン。

 

おやつ

 

晩ごはん

大豆モヤシを豪快に1袋。激安スーパーの豚キムチ玉子。焼き海苔。

 

一週間、生活ボロボロだったけど、怪我の功名?で高野豆腐について新たな発見がありました。

「作ってたべよう」の別記事で、アップしたいと存じます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また来たの | トップ | 私には餃子がある »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL