真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c6.0/2017.9)

移動距離12メートル

2017年08月13日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。全力でダラダラ中のプーカプカです。

 

土曜の朝ごはん

糸寒天を麺にして、マーボー豆腐とブロッコリースプラウト。コーヒー。

10時のおやつに、ローソン様で買っておいた大豆スティックとか、なんとかクリスプ?を。

 

昼ごはん

最近買ったおからパウダーの水分含有量が、それまでと違っていてレシピに苦労してました。

水分をふやして焼いてみたら、なんとかなると分かったので、久々に優しいパンのほうのレシピで焼いてみた。

ようは、いつもの蒸しパンのレシピで、水を炭酸水に替えて、オーブンに突っ込んだだけ…

ちゃんとホワホワになり、ひと安心。

こっちのレシピのほうが、卵の含有量が多いので、喉越しも優しい。しばらくコレでいこうかな。

 

晩ごはん

サイリウムおから餅をご飯代わりに。

ブロッコリースプラウト入りの卵焼き。

熱々の豚汁。←なにしろ24時間エアコン24度の引きこもり中だから←廃人

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粉モン新発売と、お試し弁当 | トップ | おてて痛いの »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL