真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c5.7/2017.4)

悔しく終わる金曜の夜

2017年06月17日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。仕事が鼻の穴から噴出中の、金曜のプーカプカ。

 

朝ごはん

むっちゃドタバタするのを見越して、ガッツリとハンバーグ飯。

キャベツは電子レンジでチンして、焼き海苔と、キューピーノンオイルドレッシング和風ごま味で。

トマト、椎茸。

高野豆腐は、水で戻して、絞らずに水を切った状態で、電子レンジ500Wだと3分。

 

昼ごはん

激安スーパーの豚キムチ玉子。サイリウムおから餅

 

晩ごはん

大豆スティック1カップ。

あと、ファミリーマートで買って来て貰ったライザップコラボのシュークリーム。糖質9g弱のやつ。

ファミマに行く人への注文で、
 ●ライザップパン
 ●ライザップデザート
 ●どっちもなければチーズとハム
の順番でお願いしたら、シュークリームなった。

普通のシュークリームは超苦手ですが、幸い?コーヒークリームのタイプ。

 

うまいことクローズできると思った仕事が、最後の最後になって鼻からあふれ出す状態でジ・エンド…

来週、続きから始めます…チカラ足りず、で悔しい。不完全燃焼感でプスプスいってます 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エェのん。しゃーないんやから | トップ | 諦めちゃいましょう »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL