真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c5.7/2017.4)

低下中

2017年07月27日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。プーカプカです。

 

水曜日の朝ごはん

ホイコーロー ←激安スーパー様のね

 

昼ごはん

ラップのゆで卵は、おやつ。蔵書整理で肉体労働ウィーク…

 

晩ごはん

切れよ、って感じですが(笑)

自炊率が下がっておりますね。ヤバ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボスによって益々忙しく | トップ | なんとかなった »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2017-07-27 14:16:46
自炊率がさがってるとありますが、全然大丈夫ですよ。
私はせっせとアイスつくりに励んでいます、プーカプカさんのレシピのヨーグルトアイス。
去年はまってから、市販のアイスは数えるほどしか買ってないかな。
だってヨーグルトアイス、美味しいので。

最近はまたおからと鶏肉を受付なくなったので、苦手な豚肉たべたり、高野豆腐食べたり。
パスコの低糖質パン、以前置いてたスーパーで見なくなったので残念。
私の住んでる近辺のファミマはライザップのパンは置いてないし、ローソンのパンは・・・飽きてしまいました。

あっ、高野豆腐は、水抜きしたヨーグルトと食べてます。
うまい。
Unknown (ふと)
2017-07-27 17:48:48
激安スーパーのお惣菜って栄養成分の表示あるんですか?
豚キム玉子ってキムチが糖質多そうで敬遠してました… 
実際はどれくらいなんですか?
Unknown (プーカプカ)
2017-07-28 15:38:02
【まささん】
アイスが…全然作れません(笑)
ヨーグルトのインスタント珈琲クリームが、あまりに美味しすぎて~

自分の「食べ飽きない」は、こうしてみると、一つの才能?技能?ですね。
この病の主としては、非常にお得な性質でございます。


【ふとさん】
ご質問に感銘をうけ、渾身の記事にしてみました。
ご堪能頂けると幸いでございます。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL