真夜中の血糖

HbA1c13.3の暗き淵よりプーカプカ

考えてるよーで、考えないよーに。

2016年10月16日 | 真夜中の血糖バナシ

どーも。芸術の秋なので、色々考えちゃうプーカプカです。

 

たとえば…

 

どうして短い靴下はクツの中で丸まんの?

とか ← どーでもイイ

 

王翰の涼州詞だけで2時間は泣けるな

とか ← お花畑してるより掃除しろ

 

あ、食欲の秋でもあるから、美味しそうなレシピも妄想しちゃってます。

 

豆乳うどん

これ↑ 紀文糖質ゼロ麺とか、糸寒天を水で戻したので作ると、自分でも食べられます。美味しそうやなぁ~

 

粉豆腐チキンカツ(旨ブロ)

コレ↑ は、完全に糖質量コントロールのメニューです。

色々なレシピがネットに公開されていますが、糖質にこだわったレシピは旨ブロさんが最強ちゃいますやろか。

 

あと、いよいよ秋深まり冬に向けて、喉がイガイガする季節なので、のど飴。

明治グループだそうです。知らなかったなぁ。

今のところ、amazonでは6個単位の扱いになってます。

短い秋を満喫したら、あとは恐怖の年末年始血糖値フィーバー月間の到来だ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唐揚げ定食 | トップ | ランチ今昔 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。