真夜中の血糖

HbA1c13.3の暗き淵よりプーカプカ

哀れなサラリーマンの夕食

2016年10月20日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。朝のテンション10→昼7→夜1のプーカプカです。

 

朝ごはん

サイリウムおから餅をご飯代わりに、焼きサバですよ!おくさん!<誰

サラダは、豆腐、トマトとブロッコリーと椎茸、焼き海苔、もやし、黒酢、チリメンジャコを混ぜたのん。

 

昼ごはん

ヨレヨレだけど頑張って作りました。

高野豆腐のサンドイッチ。具は、冷凍しておいた炊き込みご飯ふうサイリウムおから餅。ひじき・鮭・枝豆を卵に入れて焼きました。スライスチーズも挟んで。

サラダとモヤシは朝と同じ。

 

晩ごはん

 

なんだー!この最悪な絵づらは(笑)

ヨコオのこんにゃく平麺1.5倍入りに、キューピーノンオイルドレッシング和風ごま味をかけて、豆乳をひと垂らし。コショウもガーリガリ。椎茸を載せてみましたが、全然イメージ回復には寄与していない<何のイメージ

ここまでだけなら、熱量82.5、糖質2g程度なんですが…

激安スーパーの鶏唐揚げ3個158円。わははは。

いや~、酷いな。

でもこんなもんやで。

カット野菜売り場が空っぽやってんもーん

サラリーマンの現実が此処に有るのであった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mの世界 | トップ | 目を覚ませ、ボス »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。