真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c6.0/2017.9)

永遠のコドモ

2017年05月05日 | 真夜中の血糖バナシ

どーも。夜のご出勤のプーカプカです←何のや

 

危険、です。

 

とーってもアブナイ予感がしております。

 

真ん中のやつ…

ローソン様の新商品、大豆スティックしお味ですが、22本も入っています。

おそらく、これだけで1食分にできるほど、腹持ちの良いスナック菓子でございます。

 

11本目でやめるとか。

 

7本ずつ愉しむとか。

 

そんなことが出来る精神構造の人間は、一体どういう育ち方をすれば、そんな立派な態度を取れるというのだろう(遠い目)

 

どう考えても、22本、一気喰い ←糖質量が微妙にソレを許す数字(9.9g)

なんやったら鼻と耳に挿しながら喰ってもエェ<見たないわ

 

カリカリ食べたいのっっ!←猫か

 

毎食2カップ、1日3回、でもよろしおす。

扁桃腺炎で闘病中、優しいもんばっかり食べていた後遺症でしょうか…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の食卓 | トップ | あ、何だコレは! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますわー (麦)
2017-05-05 21:12:25
カリカリ!
グルテンのなせる技
カリカリ!
大豆粉じゃムリムリ( ̄ー ̄)

ライザップの糖質を考えたシリーズのコーヒーゼリーが見切りコーナーにあったので買いました
美味しかったです。
麦さん (プーカプカ)
2017-05-06 18:32:35
グルテンがカリカリになる原因なのですか??
大豆粉は、カチカチになった事はあるのですが(笑)

ライザップシリーズ、そういや未だ買った事無いです。
自分はスイーツは要らないんですが、パンのビジュアルがちょっと←ソコにこだわるか

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL