真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c5.7/2017.4)

なかなかの晩ご飯を

2017年07月08日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。プーカプカです。

 

金曜の朝ごはん

豚しゃぶ、キャベツ、小松菜、エリンギ。味付けはキューピーノンオイルドレッシング和風ごま味(大さじ1でも糖質量0.5g!)

トマト+焼き海苔+黒酢。

豚シャブの茹で汁に塩&コショウと高野豆腐。

 

昼ごはん

ま、朝とおんなじです…味付けは塩&コショウだけで。

焼きおからパンは凍ったまま持って行ってます。自然解凍で水分が出るとかはナイ優れものです。

 

晩ごはん

をほほー

 

一年で一番振り回される(量とスピードを制御できない)お仕事が、この日で完全にクローズしました。

お疲れ様、ということで、サントリーのオールフリーで。

キャベツはこの後、むしって手で千切りました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムギュっと。 | トップ | 諦めて、生きる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (しみ)
2017-07-08 12:34:41
皿に盛る🎵
ブレませんね😁
お疲れ様でした❗
🍺✨🍺

次はそろそろアイスの新作でしょうか?
しみさん (プーカプカ)
2017-07-08 18:47:27
今夜も貴女を笑わせる事ができて、ノルマを果たした気分<なんでやねん

アイス…アイスの原料たる水抜きヨーグルトを、スイーツとして食べてしまう悪い子がココに(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL