真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c5.7/2017.4)

水曜日のムニュッ

2017年04月05日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。バブル経済のプーカプカです。

先月、頭脳労働に対する報奨金を貰いまして。今月また別の奨励金を頂けることになりました。

金額は些少なんですが、「糖質制限なんかしたら、頭脳労働できへんくなる!」などという風説を吹き飛ばすには充分な実績となりましょう。

偏見は、経験には勝てないんだという事を、地道にコツコツ積み上げて示して参ります。

 

ただし、糖質制限で殆ど痩せていないという…ケトン体、一度も確認できず(爆)

こんなにキッチリ摂取量を守って糖質制限2年以上やってるのに、このテイタラク。

正直、糖質制限業界内での身の置き所がございません

 

こまかい事は気にしない、水曜の朝ごはん←気にしろ

糸寒天に、野菜スープ。蒸し豚と高野豆腐。水抜きヨーグルト(=ほぼクリームチーズ)

 

昼ごはん

凍ったまま持って行った焼きおからパン。1/4量になります。自然解凍でOK。

蒸し豚の下に、小松菜+もやし+椎茸+ローソンの穂先メンマ。

 

間食

おから蒸しパンに、ココアとカカオニブとエリスリトール入れて。

朝4時に作りました…

午前の補食と、夕方にもちょっとつまんで。半分は残ったので翌日のランチに回す。

 

晩ごはん

サイリウムおから餅の上に、激安スーパーの豚キムチ玉子。

実は自分は、表面張力萌えするマニアです。

なので、このおから餅のフォルムがたまりません

むにゅっ

癒されるー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ無理か | トップ | ローソンが変わる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL