真夜中の血糖

HbA1c13.3からの、糖質摂取量による血糖値コントロール
(最新HbA1c5.7/2017.4)

寝るから育った?

2017年04月19日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。やさぐれ続行中のプーカプカです。

 

ややこしい火曜日の朝ごはん

ブリ、ですわ。

 

昼ごはん

皆は謎の「部署横断女子だけランチ会」。

自分は、その時間帯、大ボスの代理で近県へお出かけ中。

どっちにしろランチ会には出られへんかった。

 

晩ごはん

公約ですから、皿には載せてます<をい

豆乳プリンもどき。

バタバタしてて1日中、コーヒーを飲めなかったので、夜ですけど、気にせず飲みました。

 

自分は、あんまりカフェインで眠れないとかって、無いなー 

そして昼間に何かあっても、眠れないとかって、無いなー

バタンキュ~で、爆睡です。たとえ四十肩が痛くとも

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソレぶっかける!? | トップ | と、とりあえず »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2017-04-19 10:37:09
おでん、かっこよすぎ。
絵になる光景ですね。

コーヒー、夜でも気にせずにのみます。
中学生の若かりし頃、周りの友人はテスト前は眠気防止にブラックコーヒー飲んで勉強してると聞き、私も真似してみました。
うん、普通に眠れましたね。
コーヒーを飲んでも眠気は飛ばず、逆にいい睡眠薬がわりでした。
懐かしい、コーヒーの思い出です。
まささん (プーカプカ)
2017-04-22 06:58:24
コーヒーで眠れる、眠れないって、やはり個人差ありますよね。

若い頃は、ファッション?でデカフェ(カフェイン抜コーヒー)を飲んでましたが、片や抹茶をバンバン飲んでたので、意味なし(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL