真夜中の血糖

HbA1c13.3の暗き淵よりプーカプカ

餅計画、始動

2016年10月14日 | 1日三食写真シリーズ

どーも。やっと窓を閉めて寝るようになったプーカプカです<遅っ

 

朝ごはん

激安スーパーの豚キムチ玉子。夕べはプリンだけだったので…

エリンギとモヤシとオクラを添えました。味が濃いので、野菜で中和して食べています。

枝豆入りの焼きおからパン。

 

昼ごはん

前日の黒マーボー豆腐の残り。鶏肉は食べつくしてしまった後なので、茄子と豆腐とエリンギだけ。

底の方にサイリウムおから餅を入れていきました。

ちゃんと柔らかいまま昼までもちましたよ~

今年の冬は、これでいこうと思います。

サラダはハムがっつりと、オクラ、トマト。ハムの塩気で野菜も食べました。

 

バタバタしてる間に、気が付いたら夕方。

間食しなかったことはイイ事だとして、唇がガサガサになってます!

これは軽い脱水症状のサインなのだとか。

慌てて麦茶を飲みました。

 

晩ごはん

激安スーパーんの唐揚げ140gと、オクラは切りもせず、そのまま

焼き海苔と、ミニ豆腐、チリメンジャコをつまみに、炭酸水で晩酌気分です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尊厳より、おやつ | トップ | 新聞記事から、商機アリの糖... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。