真夜中の血糖

どうやってケムニマコウか煩悩ちう。

煩悩と納豆と私

2017年10月20日 | 1日三食写真シリーズ

どーも、プーカプカです。

やべぇよ←ナニが

 

木曜の朝ごはん

 

昼ごはんと晩ごはん

タッパーの中味は小松菜パン。晩ごはん用です。

 

昼は、野菜と鶏ももを、ローカーボヌードルに入れて食べました。

これね。

ランチを作れなかった時や、残業時に食べたりも。

明星 ローカーボヌードル

糖質11gちょいです。

 

間食

チーズケーキ風おからパン。同僚たちと。

 

いつ焼いてんだ!?

朝4時だ!←寝ろ ←寝られるワケない@四十肩末期

 

自宅に戻って、改めて←やめれ 晩御飯

また納豆を買い忘れた…

惣菜への強い煩悩が、激安スーパーでプーカプカをアホにするのであった

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYA)
2017-10-20 07:56:50
おはようございます。

朝4時ってほとんど睡眠取れてない。
痛くて眠れないんですね。
ほんと、痛み何とかならないのかなぁ

現代医学!プーカプカさんの痛みを治してくれ!!
と言いたいです。
AYAさん (プーカプカ)
2017-10-20 23:17:39
痛い、という事が真につらいのではなく、痛い原因が数値や画像で把握できないが為に
「その痛みは実は起こっていない、脳が作り出した幻」
という扱いを受ける事が、真につらいのだ、と感じております。

このブログでは、皆さんがて「痛いよね、痛いんだよね」と甘やかして下さいますので、心理的に救われます(涙)

コメントを投稿