ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

さよなら・・「 2016年 」~♪

2016年12月31日 | 記念日

今日で2016年も最後です・・

いろんな事があった一年でした~

 

たくさん旅にも出掛けた一年でした。

 

北海道には、なんと春と秋の二度も行く事が出来ました~

春の北海道・・・

秋の北海道・・・

他にも伊勢や・・・

河口湖・・

しまなみ海道を巡る旅・・・

などなど、いろんな所に陸くんと出掛ることができました~

 

有名なキャンプ場にもお泊まりし・・

たくさんおいしいものも食べました~

初めての事もいっぱいしました~

和風旅館でお泊まり・・とか~

新たな技を披露・・とか~

この一年で、いろんな陸くんを見ることが出来ました。

そ~んな楽しかった2016年も・・・もうすぐおしまいです。

 

来年は、陸くんともっといろんな所に出掛けて行って~

いろんなおいしいものもいっぱい食べて~

楽しい一年にしたいです。

 

今年一年ありがとうございました~

来年も陸くんの事を宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(来年もヨロシクね~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人の・・「 散歩道 」 | トップ | 「2017年 」がやってきま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した一年でしたね🎵 (アンディパパ)
2016-12-31 16:42:36
こんにちは

今年は陸くんといっぱい出掛けて充実した年になりましたね🎵。

来年は陸くんのカイカイも落ち着くと良いですね‼。

今年は色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m。

来年もヨロシクお願いします。

良いお年をお迎えください~♪。
おめでとうございます~♪ (陸ママ)
2017-01-01 12:11:11
アンディパパ
明けましておめでとうございます~
昨年は、沢山の応援や励ましをありがとうございました。
アンディパパさまに頂いたコメントにずい分と救われました。
今年も陸くんの事を見守ってやって下さい。
宜しくお願い致します。

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。