ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

「 箱根の山 」をさまよってます・・。

2017年04月24日 | お出かけ

陸くんと一緒に、2泊3日の「伊豆の旅~に出掛けました~

富士山を堪能し、車が向かった先は・・「芦ノ湖」

まずは、ここを観光する予定だったので近くの道の駅「箱根峠」に来たのです。

・・・がっ

(画像はお借りしています~)

あ~まりの何にもなさに、諦めて本日のお風呂へ。

(画像はお借りしています~)

・・で、お風呂から出た頃には真っ暗~

今から、何もない道の駅に戻るのも・・ってことで反対の小田原を目指すことに。

 

着いてびっくり、そこには立派な「小田原城」が~

(画像はお借りしていています~)

まずは、探検を兼ねてのお散歩に~

桜は、だいぶ散っていたけれどそれでもとっても綺麗でした。

 

陸くんの写真もいっぱい撮ったのだけど・・

夜の陸くんは、ただただ怪しいばかりでした。

 

今夜はここにお泊まりです。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(変・・・ですかぁ~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジ・・「 富士山 」~♪ | トップ | 「 早朝の小田原城 」をお散... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅ですね〜♪ (アンディパパ)
2017-04-24 20:58:08
こんばんは

今回は東の旅で富士山のリベンジもできてよかったですね(^^♪。

箱根と伊豆も温泉と海の幸が楽しめますよね〜♪

更新楽しみにしてますm(__)m
綺麗でした~♪ (陸ママ)
2017-04-25 10:03:13
アンディパパさま
こんにちは~

前回の富士山が全滅だったので・・
やっとリベンジができました。
今まで見た事がないくらいの綺麗な富士山に
感動して帰ってきました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。