ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

残念だった・・「 青木湖 」

2017年06月16日 | お出かけ

松本城を後にして~車はひたすら北上中・・

だんだんと雪をかぶった山が近づいてきて・・・

畑には、まだ菜の花が咲いていました。

何だかわくわくしてきます。

 

・・・で、向かった先は「青木湖」

何でも、パパが前から一度行ってみたいキャンプ場があるらしい。

今回の旅では、途中でカヤック&キャンプもしようと~積み込んできたのです。

がっ

途中で問い合わせたところ・・「キャンピングカーはお断りです。」って言われて・・・

とりあえず湖だけでも見に行ってみようとやってきました。

 

~で着いて納得、キャンプ場にはとてもキャンピングカーで入るのは無理って感じだったので

そのまま湖の周りで車が停められるところを探してみたものの・・ほとんどなし。

こりゃダメだなぁ・・って思いつつ、何とか車を止めて湖のそばへ。

思った以上に、何もなくって・・・戸惑うフタリ。

ちなみに・・・ビーチではありません。

でも、湖はとっても綺麗で澄んでいました。

せっかくなので・・・

陸くんも、どうしてよいかわからずウロウロ。

結局、すぐに撤収することに・・・

そ~んなよくわからない散歩の様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「青木湖に来たけれど・・・」

 

 

とても美しい湖だったので~

カヤックをしたかったです。 う~ん残念・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(次・・行きましょう~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 進化 」した・・ボク~♪ | トップ | 「 白馬村の大出の吊橋 」を... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入れないんですね‼ (アンディパパ)
2017-06-16 17:47:55
こんばんは

キャンプ場でも小さい車しか入れないんですね(-_-;)

青木湖はきれいですが何もなくて寂しげですね‼

更新を楽しみにしてます(^ー^)
いろいろあります~♪ (陸ママ)
2017-06-17 09:16:00
アンディパパさま
こんにちは~

キャンプ場って、行ってみないとわからない事が多くって・・
着いてみて、がっかりしたり・ラッキーだったり・・
まぁ、それも旅の一部なんですが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。