ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

「 山下公園 」をお散歩~♪

2017年06月28日 | お出かけ

横浜赤レンガ倉庫をお散歩した後は~

隣の「山下公園」に向かいました。

車で休んでいる間に、少し涼しくなったので~元気復活の陸くん

何だかはりきっております。

公園では、「全国都市緑化よこはまフェア」が開催されていて

辺り一面お花がいっぱい~

モデルさんもはりきっております。

緑も沢山あって、先までのヘトヘトはどこへやら・・

ウキウキで歩いている陸くんでした。

そ~んな楽しそうなお散歩の様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「横浜山下公園をお散歩~♪」

終始、笑顔満開の陸くんでした。

緑の中をたくさん歩いて、やっと満足した・・・陸くんと私です。

そして、今度こそ本当に・・清里に向かいます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(楽しかったです~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「横浜 赤レンガ倉庫 」を観... | トップ | 「 道の駅こぶちさわ 」にお... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね~♪ (アンディパパ)
2017-06-28 17:38:48
こんばんは

緑の山下公園を散歩して陸くんも楽しそうですね(^ー^)

清里は学生時代によく遊びに行きましたよ(笑)

また更新を楽しみにしてます~♪
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2017-06-28 23:40:13
山下公園の陸君、本当に楽しそうに
散歩してますね!
緑大好き~♪ (陸ママ)
2017-06-29 11:17:42
アンディパパさま
こんにちは~

やっぱり陸は公園が大好きみたいです。
あと、おしゃれな場所は向いてないみたい・・・
私も同じですが。
楽しかったみたいです~♪ (陸ママ)
2017-06-29 11:19:33
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

山下公園は本当に楽しかったみたいです。
写真は無いのですが、周りの人にもちやほやされてたし。
終始ごきげんでした。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。