ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

「 屈斜路湖 」をお散歩~♪

2016年10月12日 | お出かけ

摩周湖を後にして・・続いて向かったのは~

クッシーで有名な・・「屈斜路湖~

この頃になると、お天気が段々悪くなってきたのですが・・

元気いっぱいの陸くん~

何だかとってもはりきっております。

 

ここは砂地を掘ると温泉が出るらしく・・・

いきなり適当に掘り始めるパパを、不思議そうに見つめる陸くん。

結局、どこでも温泉が出るわけではないみたいでした。

 

屈斜路湖と言えば・・・‘クッシーで有名ですが~

砂湯のそばにあったコレ・・・

微妙すぎます・・・。 (なにげに青って・・

 

その後、近くの池の湯にも立ち寄りましたが~

風が段々と強くなってきて・・

 

そ~んな中、露天風呂に入っていたおじさん。

・・・勇気ありすぎ。 (それを撮る私もどうかとは思うけど・・

そんなこんなの屈斜路湖でした。

 

そ~んな楽しいお散歩の様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「屈斜路湖をお散歩~♪」

 北海道の観光は

まだまだ続きます~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(これが泳いで・・いるんですかぁ~♪)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 阿寒湖と摩周湖 」を観光~♪ | トップ | 「 阿寒湖アイヌコタン 」を... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雲ですね(-_-;) (アンディパパ)
2016-10-12 23:22:43
こんばんは

屈斜路湖に行かれた時の空模様はすごいですね(-_-;)。

でも、温泉を掘るパパさんと陸君の散歩は楽しそうですね(笑)
雨男は・・どっち? (陸ママ)
2016-10-13 09:08:45
アンディパパさま
こんにちは~

旅行中あまりお天気には恵まれなかったのですが、
特にこの頃は風が強く曇りばかりでした。
陸くんにとっては、これくらいが良いのでしょうが、
もちょっと晴れてほしかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。