ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

「 信州の旅 」へ・・ゴ~っ♪

2017年06月10日 | お出かけ

四国の旅から帰った一週間後~

陸くんは・・・信州におりました。

(安曇野にて~)

涼しい場所を目指して・・・向かった先は長野県。

 

まずは途中のSAのドッグランにてウォーミングアップ。

ドライブ途中は・・・こ~んな感じ。

 ~でもって、走る事数時間。

着いた所は・・・「駒ケ岳サービスエリア」

まずは、こちらで休憩です~

緑の中を楽しそうにお散歩する陸くんの様子はコチラ・・・ 

ラブラドール陸「駒ケ岳サービスエリアをお散歩~♪」

ちょっとした息抜きをしてごきげんな陸くんです。

車はこのあと、まだまだ北へ~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(わくわくしますぅ~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「国営讃岐まんのう公園オー... | トップ | 「 諏訪湖 」でお泊まり~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそうですね~♪ (アンディパパ)
2017-06-11 10:47:11
こんにちは

信州は緑もいっぱいで気持ちよく散歩も楽しめますね(^ー^)

更新を楽しみにしてます~♪
素敵な所でした~♪ (陸ママ)
2017-06-11 13:58:47
アンディパパさま
こんにちは~

とっても自然がいっぱいで、素敵な場所でした。
ぼちぼち更新ですが、また見て下さい。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。