ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

旅の・・「 おまけ散歩 」~♪

2017年01月16日 | お出かけ

お正月に滋賀県のお城めぐりをしてきました~

(長浜城にて~)

我が家からは、3時間弱のドライブです。

 

いつも2度目のお散歩に出掛ける時間の出発だったので~

家を出てすぐに、陸くんの‘トイレ休憩~

近くの道の駅をお散歩しました。

さっそく、ウキウキの陸くん~

しっぽさんもプリプリです。

ここは、ワンコが入れるエリアが決まっているので~

そこで、の~んびりとお散歩。

すっきりした陸くんを連れて・・・ドライブの始まりです。

 

(すでに熟睡体勢・・・)

途中~

寝てるかなぁ~っと思ったら、 こうして前を見ていたり・・

・・・かと思ったら、

やっぱり寝ていたり~と、マイペースな陸くんでした。

 

そして、車は途中のSA

 いつもはワンコでいっぱいのドッグランなのですが~

珍しく空いていたので、中へ~

 

・・・とはいえ、フリーになったからとはりきる陸くんではなくって・・

あくまでも‘マイペース’

 あ、ちょっとだけはりきってました。

・・・なんだか、ちと違うけど。

 

ドッグランで気晴らしをした後は、車に戻って~寝る。

そ~んなドライブでした。

 

その後、たくさん観光という名の散歩をして~

満足だった陸くんです。

 

・・・帰りはモチロン

「爆睡です・・・。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(たくさん歩きました~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅の途中も楽しそう〜♪ (アンディパパ)
2017-01-16 19:36:34
こんばんは

旅の途中でも散歩やランで遊んで楽しいですよね〜♪

それにドライブ大好きで、助手席で景色見たり寝てるのも嬉しそうですね(^^♪
ドライブ大好きです~♪ (陸ママ)
2017-01-17 12:42:04
アンディパパさま
こんにちは~

陸が車が大好きで、本当にほっとしています。
これがまた、車酔いでもする仔だったりしたら・・
って思うと、それだけでありがたいです。

コメントを投稿