ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

みんなで「 午後散歩 」です~♪

2017年05月12日 | お出かけ

今更ではありますが・・・

今年のゴールデンウィークは、パパが休みの日が多かったので~

毎日いろんな所で遊んでいた我が家です。

まずは、一日目~

翌日にちょっとしたイベントを控え、その準備の合間にみんなでお散歩へ~

さっそく楽しそうな陸くんです。

早くも例のアレも飛び出したりして~

なんだかウキウキみたいです。

この公園は、とにかく距離が長くって~

最終まではいつも辿り着けずに帰って来るのですが・・

途中に、シロツメクサの花畑があったので~さっそく

でもって、お気に入りの一枚がコチラ。

これを見ていたパパが珍しく撮影に参加~

・・・で、撮った写真がコチラ

ふっ・・・・勝ったな。

でも、同じことをパパも言っておりましたが。

 

そんなこんなでワイワイ言いながらお散歩しておりました。

当の陸くんも最後までとっても楽しそうでした。

楽しいお休みの始まりです~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(わくわくしますぅ~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 鈴鹿フラワーパーク 」を... | トップ | 初めての・・「 バーベキュー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2017-05-12 23:57:25
シロツメクサと陸君の写真はどちらも甲乙つけがたいできです!
嬉しいです~♪ (陸ママ)
2017-05-13 09:01:05
北のバジデュぱぱさま
ありがとうございます~
めっちゃうれしい~
だけど、よーく見るとパパの写真の陸くんは、カメラ目線じゃ
ないのです。(実は隣の私をみているの・・
なので、やっぱり私の勝ちかなぁ~
って、ちとしつこいか・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。