ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

「 キャンプの朝 」は~♪

2016年10月31日 | お出かけ

キャンプ場に泊まった翌朝・・・元気よく飛び出す陸くん。

実は前日の夜、ものすっごい雨が降りまして・・

出していたタープが雨の重みで折れるというハプニングまでありました。

そ~んなドボドボの状態でも、全く気にしていない陸くん。

いつものようにずんずん行っちゃいます~

ドロドロの階段だって、ひとっ飛び~っ

記念撮影にもにっこりです~

アップにすると・・・こ~んな顔。

朝からごきげんでポーズしてくれるモデルさんではありますが・・

雨で顔中べっちゃべちゃですよ。

それでも楽しそうな陸くんでした。

ひと通りお散歩を終えて~

まずは朝食の準備を・・・

って言っても材料があまりなかったので、とりあえずの‘ホットドッグ~

すでに釘付けの陸くん。

‘待ちの姿勢’は完璧です~  おヨダを除けばね・・・

ではではさっそく~

おいしそうにパンを頬張る陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「キャンプの朝はパンでしょう~♪」

 

このあと~

お水もたらふく飲んでいた陸くんです。

家でもこれっくらい飲んでくれればなぁ・・・

 

おなかいっぱい食べた後は~

こ~んな感じの陸くん。

 

この後片付けをして、最後にもう一度お散歩へ。

お天気は今一つだったけれど~

とっても楽しいキャンプになりました。

また行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(楽しかったです~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きな・・「 キャンプ飯 ... | トップ | おまけの・・「 大砂海水浴場... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプもいいですね(^^♪ (アンディパパ)
2016-10-31 20:06:08
こんばんは

陸君は雨上がりで濡れていても、うれしいそうに散歩してますね(^^♪。

アウトドアで散歩してパンを食べた後の水は、格別に美味しいのかな(笑)。
雨でも楽しい~♪ (陸ママ)
2016-11-01 15:52:05
アンディパパさま
こんにちは~

陸は顔がずぶ濡れでもあまり気にならないみたいです。
私はとっても気になるのだけど・・・
どんな時でも楽しそうです。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。