ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

夏の午後は・・・♪

2017年08月05日 | 今日の陸くん

久しぶりに、陸くんのHPを更新しました~

「ラブラドール陸の物語」) お暇なら見てね~

7月までの写真日記と旅日記だけですが・・。

ふ~、やっと追いついた。

 

さてさて~ 

毎日涼しいお部屋でグダグダと過ごしている私たち。

 

陸くんは・・・というと

 

あっちでぐったり~

こっちでぐったり~

たま~に、姿が見えないなぁ・・って思うと

・・・玄関前にて「行き倒れ中~

お客さんが来たら、きっとびっくりすると思います。

 

普段、ほとんどイビキをかかない陸くん。

おまけに動く事もないので・・・時々心配になったりして~

辛うじて、お腹の辺りが上下しているので、多分熟睡してるね・・。

 

そ~んな陸くんですが、夢を見ているらしい・・・

夢の中でお散歩を楽しんでいる様子はこちら・・

ラブラドール陸「夢の中にてお散歩中~♪」

~とまぁ、私がじいぃ~っと見ていたら

起きちゃった。

 

・・・・お邪魔しました。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(もっかい寝よぉ~っと・・♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそうですね~♪ (アンディパパ)
2017-08-07 09:33:22
こんにちは

陸くんは涼しい場所に行って寛いでますね~♪

ほんとうに夢を覗いてみたいです(^ー^)
私も見てみたいです~♪ (陸ママ)
2017-08-07 11:44:28
アンディパパさま
こんにちは~

見ていると本当に気持ち良さそ~に寝ています。
・・羨ましいくらいに。
きっと夢、見ているんでしょうね。

コメントを投稿