ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

師走の・・「 早朝散歩 」~♪

2016年12月20日 | 今日の陸くん

少し前から、早朝のお散歩の時はパーカーを羽織っている陸くん。

だって、あ~まりにも寒いんですもの。 ・・私が。

 

ちなみに朝の5時台。

・・・さすがに、ほとんどワンコと遭遇する事はありません。 

そりゃそ~だ・・

 

なので、のんびりとお散歩が出来ます。

とはいえ、こ~んな感じ。

(暗いので実際よりも早く見えますが・・)

ちなみに夏頃は、同じ時間でもこうでした。

 

ただでさえ暗いのに~

真っ黒の陸くんは、ますます見えづらくなってしまっているので

こんなものをつけて歩いています。

陸くんの目に入らないように、背中の部分に付けているのですが~

走るたびにゆらゆらして、おまけに3色の光が交互に光るので・・・

遠くからでも確実に気がついてもらえます。

 

ただ・・・

肝心の陸くんの存在は、本当に近づかないとわからないみたいで~

(実際はこの暗さ)

この怪しげな光が、ものすごい速さで近づいてくるので・・

違う意味で驚かれたりしています。

 

やっとわかった時は、「あ~犬かぁ・・・」みたいな感じ。

そ~んな怪しげな光と共に、早朝からフラフラ歩いている私って・・

やっぱ不気味かしらん。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(ブキミ・・って言わないで~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日に一度の・・「 お風呂生... | トップ | 年内最後の・・「 病院 」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗くてもご機嫌ですね(^^♪。 (アンディパパ)
2016-12-20 19:01:35
こんばんは

夜散歩ではLEDを着けた黒い犬が、光だけウロウロしてるので驚く人いますよね(-_-;)。

陸君は早朝で暗くてもご機嫌に早足ですね~(^^♪。
今晩は! (北のバジデュぱぱ)
2016-12-20 19:10:42
いえいえ、とっても素敵ですよ!
怪しいですが・・♪ (陸ママ)
2016-12-21 10:49:01
アンディパパさま
こんにちは~

多分私でも遠くからこんな怪しげな光が近づいてきたら
きっと怖いと思います。
(自分で言うのも何なのですが・・
田舎なので、辺りが真っ暗な場所も多くて、
どう見えるかは気にしておられません。
安全第一で~♪ (陸ママ)
2016-12-21 10:55:47
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

あ・ありがとうございます。
自分でも多分怪しいだろうなぁ・・とは思ってはいるのですが、
‘安全第一’なので、まあいいかと。
ただ向こうからやってくる車は確実にライトが高めになります・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。