ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

3度目の・・「 函館山 」への挑戦~♪

2016年10月15日 | お出かけ

楽しみにしていた星野リゾートトマムの‘雲海テラス’を諦め・・

車は、ひたすら函館に向かって爆走中~

明日にはフェリーに乗らねばなりませんっ

 

必死に運転をするパパの横で・・・

爆睡中の陸くん・・と~その写真を撮っている私。

 

途中の「有珠山サービスエリア」で、暫し休憩~

曇っていて、何処に山があるのかさっぱり~

とりあえず看板の前にて・・

そして、車はまだまだ西へ~

さすがに目が覚めた陸くん・・・

パパと一緒に前を見ているように見えますが・・

・・・実は寝起きでぼ~っとしております。

 

その後、車は「大沼公園」へ。

この後、大沼公園の周りを一周したのですが・・特に何もなかったよん。

 

予定よりも、かなり早く函館に着いた私たちは~

お散歩を兼ねて、前回も行った「金森赤レンガ倉庫」へ。

今回も、やっぱり猫のオブジェが気になるらしく・・

ちなみに春の旅行の時の陸くん・・・

・・・ほとんど同じリアクションでした。 何だか不思議・・

 

そして、この後・・念願の「函館山」へ~ 

実に、3度目の挑戦です。

 

1度目は「冬季閉鎖中」・・

2度目は「一般車両閉鎖中」・・

ってことで、夜景は諦めて真っ昼間に~

 

ここが何処だかわからないまま、ウロウロしている陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「昼間の函館山を観光~♪」

 

 

せっかくなので、今回もイメージを~

(画像はお借りしています~)

あれほど楽しみにして、何度も挑戦した割には~

滞在時間はほぼ5分・・・

まっ  そんなもんです。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(ここってどこですかぁ~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念な・・「 釧路湿原と雲海 」 | トップ | 「 フェリー乗り場 」でお泊... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
函館山はいいですよね〜♪ (アンディパパ)
2016-10-15 18:41:14
こんばんは

函館に行くと大沼公園に寄って函館山のコースはいいですよね〜♪

そして、パパさんの運転に付き合って前を見て眠そうな陸君は可愛いです(^^♪

のんびり車内~♪ (陸ママ)
2016-10-16 09:05:11
アンディパパさま
こんにちは~

旅の道中は、ほとんどパパの運転でして~
私は隣でこうして楽しく過ごしておりました。
陸は、こうやって景色を見るのが好きらしく、
ぼ~っと前を見たり、かと思ったら後ろで爆睡したり
お気楽に過ごしておりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。