ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

「 阿寒湖と摩周湖 」を観光~♪

2016年10月11日 | 旅行(秋の北海道編)

お風呂に入ってすっきりした陸くんを連れて・・・

車はひたすら「東」へ~

(後ろで爆睡中~)

途中松山千春さんの故郷の、足寄の‘あしょろ銀河ホール21’に立ち寄りました。

入口には・・・

昔大好きだったんだよね。

 

車は更に東に進み・・・

やってきたのは、「阿寒湖」

とりあえずお散歩をして・・

記念撮影などして・・

その後陸くんを車で休ませておいて~

この日の温泉に入りました。

(画像はお借りしています~)

「ここまで来たのなら摩周湖も見てみたい~」という

パパのリクエストにお応えして・・・っていうか運転はパパなので~

車は更に東へ~

 

そうして、道の駅「摩周温泉」に付いた頃には・・

でもって、とりあえず~

今夜はここでお泊まりです~

 

で、翌朝・・・

さっそく道の駅を探検する陸くん。

昨夜の橋にも行ってみました~

朝からいっぱいお散歩をして、ごきげんの陸くんでした。

早朝から元気いっぱいお散歩する陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「道の駅摩周温泉をお散歩~♪」

 

 

そ~んな陸くんを連れて・・・やってきたのは「摩周湖~

霧で有名な湖ですが、この日はお天気~

湖もとっても綺麗でした~

ウキウキで歩く陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「晴れてる摩周湖を観光~♪」

 

 

思いがけず、こ~んな所まで来てしまいましたが・・

寄り道はまだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(まだまだいきま~す♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 北の大地 」でお風呂~♪(... | トップ | 「 屈斜路湖 」をお散歩~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道東はいいですよね〜♪ (アンディパパ)
2016-10-11 23:26:09
こんばんは

摩周湖や阿寒湖は鉄板のスポットでいいところですよね〜♪

摩周湖温泉の道の駅はまるで大きい公園ですね(^^♪

更新楽しみにしてます。
素敵な場所でした~♪ (陸ママ)
2016-10-12 10:10:29
アンディパパさま
こんにちは~

とっても綺麗な道の駅でびっくりしました~
湖はどこも素敵でちょびっと感動
お天気だったらもっと綺麗だったと思います。

コメントを投稿

旅行(秋の北海道編)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。