ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

なぜか・・「 日本海 」~♪

2017年06月18日 | お出かけ

今更ではありますが・・・

5月の中頃、信州に旅に出掛けました~

途中、あちこちに立ち寄りながらも何とか到着~

んでもって、「やっぱり信州は涼しいね~」と感動も束の間・・・

すぐに出発することに・・・

(かなりお疲れ気味の陸くん・・)

ここでパパは考える・・・

 

今来た道を南に引き返すか~

それともこのまま北上して日本海に出るか~

~で、取った行動は・・・

 

「目指せ日本海ーっ」 えええーっ

 

そこからはもう、山道をひたすら走って・走って・走ってぇ~

日本海に出たら・・・新潟県でした。  おいおい・・ 

 

んでもって、そこから今度はこの日の宿(道の駅)に向かって走ってぇ~

やっと着いたのは、富山県の道の駅「氷見」です。

こうなるともう~

旅・・って言うより‘放浪’です。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(いい場所ですよぉ~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 白馬村の大出の吊橋 」を... | トップ | 「 道の駅 氷見 」にお泊ま... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね~♪ (アンディパパ)
2017-06-19 13:12:47
こんにちは

信州に留まらないで、日本海に向かったんですね(^ー^)

富山も魚がおいしいですよね~♪

更新を楽しみにしてます‼

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。