ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

食べる・・「 クリスマス 」~♪

2016年12月24日 | 記念日

今日はクリスマス・・ってことで~

陸くんにとっても、大切な‘記念日’なのですが・・・

生憎プレゼントを探す時間がありませんでした。

ちなみに去年のクリスマスには~

はりきって、かなり前から準備していたのに・・・

 

今年は何にもなくって・・・ごめんね。

 

せめて、ケーキだけでも~ってことで・・・

朝からせっせと準備中~

モチロン陸くんも・・・そばで‘監視中’

・・・でもって、焼けました~

陸くんの大好きな栗とサツマイモが入ったパウンドケーキです。

(デコレーションはないけどね・・・)

少し冷ましてから・・・いただきます~

 

ではでは、さっそく~

いつも以上に、ハイスピードっ

 

 おいしそうにケーキを頬張る陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「クリスマスはケーキです~♪」

 

終わった後も、まだまだ食べる気満々の陸くんでした~

・・・太りますよ。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(この続きは・・・いつ~?)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年内最後の・・「 病院 」 | トップ | クリスマスも・・「 お風呂 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそう〜♪ (アンディパパ)
2016-12-24 21:41:12
こんばんは

陸君にはママさんの手作りケーキが何よりのプレゼントですね(^^♪。

陸君、よいクリスマスを❢❢
食べれれば~♪ (陸ママ)
2016-12-25 09:25:19
アンディパパさま
こんにちは~

陸は、やっぱり遊ぶよりも食べる方が好きみたいです。
なので、ケーキナシはちょっとかわいそうで・・
そのケーキも何でもいいみたいですが。

コメントを投稿

記念日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。