ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

「 白馬村の大出の吊橋 」を観光~♪

2017年06月17日 | お出かけ

今回の旅のテーマは・・・「避暑でした~

なので、この景色が見られただけで目的は果たしたのです。

なのですが・・・

行ってみたら、特にここって場所がなくって。

結局着いてすぐに、‘信州そば’を食べて~

向かった先は、白馬村にある「大出の吊橋」

この橋を渡ったら、一体何があるのだろうって~わくわくして渡ったら・・・

民家でした。 なのでUターン。

隣は広い公園になっていて~

綺麗な桜?が咲いていました。

公園には川も流れていて・・・っと

もしやここが、白馬村のビュースポットでは~って思って・・・

いつものように、足元ばかりが気になる陸くんは~

景色なんて全く興味なし。

あちこちをウロウロしながら、散歩を楽しんでおりました。

そ~んな自然いっぱいのお散歩風景はコチラ・・・

ラブラドール陸「白馬村の大出の吊橋を観光~♪」

 

美しい自然の中をウロウロとする陸くんでしたが・・・

ポーズを取りながらきっとこう思っていたのでしょう。

・・・足元しか見てなかったからね。

 

ここでの観光を終えて~

車に乗り込んだ私たちでしたが・・

パパの「まっ ここはこれでいいかぁ~」の一言で信州を後にする事に・・・

せっかく時間をかけてやってきた割には、滞在時間の短い観光地でした。

事前にもっと調べていたら、良い所もいっぱいあっただろうなあ~って、ちょっと残念。

 

旅はまだまだ続きます~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(次はここでぇ~す♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念だった・・「 青木湖 」 | トップ | なぜか・・「 日本海 」~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそうですね〜♪ (アンディパパ)
2017-06-17 20:37:14
こんばんは

吊り橋と公園だけでしたが、散歩は爽やかで気持ち良さそうですね(^^♪

更新楽しみにしてます〜♪
普通の散歩に・・ (陸ママ)
2017-06-18 09:49:03
アンディパパさま
こんにちは~

そうなのです。「ここまで来た割には・・」って言うのが
正直な感想かなぁ。
ま、事前に調べてこなかった自分が悪いのですが・・
ちょっと残念な気がしました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。