ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

晴天の・・「 大仙公園 」をお散歩~♪

2017年05月14日 | お出かけ

ゴールデンウィーク3日目は・・・

有名な仁徳天皇陵のお隣の~「大仙公園」にお出かけしました。

いつも電車で通るたびに、ものすごく緑がいっぱい見えていたので~

一度行ってみたかった場所なのです。

 

さすがに、前日のバーベキューで疲れたのか・・行き道ですでにぐっすり。

でも・・着いた途端にっ

元気ハツラツの陸くんです~

この公園はとっても広くって、芝生広場やバーベキューなども出来るエリアもあって~

お散歩好きの陸くんにはピッタリでした。

ゴロゴロだってし放題。

陸くんも笑顔満開です~

とにかく広い公園で、途中迷子になるほど・・・

暫し緑の中をさまよっていた私たちでした。 (帰り道わかんない~っ

そ~んなサバイバルなお散歩風景はコチラ・・・

ラブラドール陸「大仙公園をお散歩中~♪」

 

 

この日はとってもお天気で、少し暑いくらいでしたが~

木陰がたくさんある公園だったので、陸くんもごきげん~

私たちも安心してお散歩を楽しめました。

途中、植え込みに頭を突っ込んでいて~花粉だらけだった陸くん。

慌てているのは・・・私だけ。

 

毎日のお出かけに疲れているかなぁ~って思ったけれど・・

最後まで元気よく歩いていた陸くんでした。

楽しい休日は、まだまだ続きます~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(まだまだ遊びます~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての・・「 バーベキュー... | トップ | 人混みの・・「 嵐山・嵯峨野... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。