ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

「 フェリー乗り場 」でお泊まり~♪

2016年10月16日 | お出かけ

念願だった「函館山」にも登って~

ほっと一息・・・

 

その後、最初に来た時に入った函館の温泉に、帰りも入りました。

(画像はお借りしています~)

その後・・

函館のフェリーターミナルにはドッグランがあるってことで~

一度見に行ってみようと思い立ち・・

係員さんに場所を教えてもらって行ってみました。

え~っとぉ・・・ 暗くなると怪しく変貌する陸くんです。

 

結局、その日はもう移動するのも面倒になって~

フェリーターミナルで寝ちゃった私たちでした。

(遂にこんな場所でも寝てしまうようになってしまったかぁ・・

 

でもって翌朝・・・

早朝から、貸切のドッグランで~駆け回・・・らない陸くんですが。

とにかく楽しそう。

いつものように・・てくてく。

普通のワンコは、ノーリードになった途端に弾けるのでしょうが~

陸くんの場合は、リードの有る無しはほぼ関係なし。

 

記念撮影も一応したのですが・・

でもって~

・・・みたいな顔の陸くんでした。

 

マイペースに歩く陸くんの様子はコチラ・・・ 

ラブラドール陸「函館フェリーターミナルのドッグラン~♪」

帰りもモチロン・・すたすた。

北海道での最後の一日が~

始まりました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(大きな愛をどうぞぉ~っ♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3度目の・・「 函館山 」へ... | トップ | 「 元町ベイエリア 」をお散... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は! (北のバジデュぱぱ)
2016-10-16 12:23:26
陸君は走りませんね〜、不思議ですね〜。^ - ^
陸君の楽しみ方なんですね。 (アンディパパ)
2016-10-16 17:05:54
こんにちは

わんこも乗れる便が多いので、フェリー乗り場にはランがあるんですね。

ランで走らなくても陸君のペースで楽しんでますよね(^^♪。

よい北海道の旅でしたね〜♪
不思議ちゃん~♪ (陸ママ)
2016-10-17 09:56:06
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

不思議ですよね~
最初の頃どこか悪いのかと思って検査もしたのだけど
どうも性格らしくって・・
ラブってこんな時は弾けるものだと思っているので
未だに不安になる時があります。
いつも通りで・・♪ (陸ママ)
2016-10-17 09:58:39
アンディパパさま
こんにちは~

どこのドッグランに行ってもこ~んな感じで・・
これが陸の楽しみ方なんだと思っても、
何か納得がいかない私です。
大丈夫なのかぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。