ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

遂に・・「 能登半島 」~♪

2017年06月20日 | お出かけ

今回の旅は「信州に避暑~」だったのですが・・

なぜか日本海を爆走している私たち。

こ~んな陸くんを連れて・・

朝食も食べずに氷見を後にして~向かった先は「輪島朝市~

せっかくここまで来たのだからと、やってきました。

 

まずは陸くんのお散歩へ~

駐車場の近くには、こんな素敵な場所が~

何だか楽しそうな陸くんです。

たくさん歩いて満足みたいです。

車で陸くんを休ませている間に~

パパと朝市へ。

てっきりワンコは入れないと思っていたら~

ワンコ連れの観光客の方もいたりして・・ちょっとがっかり。

ここで遅めの朝食を済ませました。

 

そしてまたまた・・走る~

後ろで完全に爆睡体勢の陸くん~

途中のSAのドッグランに立ち寄って・・・暫し気晴らし。

久しぶりに‘あの技~(自分でリードを持つという・・)も披露してくれました。

 

そんなこんなで6時間後・・・

琵琶湖のオートキャンプ場に到着~

今夜は陸くんの大好きなバーベキュー(お肉)です~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(早く食べたいですぅ~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 道の駅 氷見 」にお泊ま... | トップ | 琵琶湖で・・「 キャンプ 」~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~♪ (アンディパパ)
2017-06-20 10:52:25
こんにちは

日本海も青空もきれいですね~♪

輪島の朝市は一度行ってみたいです(^ー^)

琵琶湖まで爆走して仕上げは陸くんの大好きなバーベキューですね‼
晴天で良かったです。 (陸ママ)
2017-06-21 09:15:26
アンディパパさま
こんにちは~

とてもお天気だったので、日本海も朝市も楽しめました。
朝市はテレビで見た事のある風景で、何だかほっこり・・
なかなか行けない場所なので、お得な気分でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。