ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

またまた・・「 外耳炎 」

2017年08月09日 | ママのつぶやき

またまた「外耳炎」に見舞われております・・・

今度は私が。

こんなことは、初めてです。

今まで生きてきた中で、何度か耳が痛くなって「外耳炎かなぁ・・」ってことはあったけど~

ここまで痛くなった事はなかった・・・

最初のうちは、綿棒に塗り薬塗ってちょこちょこやってたんだけど~

段々痛みも伴うようになり・・・寝返りうつと痛くて目が覚める程に。

 

「痛みの中に痒さもある~って感じ。

あ~陸くんもこんな感じなのかなぁ・・・って、思っちゃった。

まさに私も同じことをしたい気分です。 しないけど・・

辛かったろうなぁ~って。

そりゃ・・こんな顔にもなるわ。

 

なので~

昨日生まれて初めて(ちょっとオーバー)‘耳鼻科院’なる所に行って来ました。

病院に付いてびっくり~大繁盛で

予約をしていったにもかかわらず・・30分待ち。

で、センセの診察は・・・ほぼ1分。

「腫れてますね~触りすぎです。」 (・・・んなことわかっとるわい

結局、点耳薬を出されて帰ってきました。

 

今回の事で、ほんのちょっとだけ~

陸くんの辛さがわかったような気がします。

 

痛痒いのは・・・辛いよぉ~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(もぉ~・・・たまらんっ♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 嵐 」の後は・・・。 | トップ | あれから2年・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてくださいねm(__)m (アンディパパ)
2017-08-09 10:57:33
こんにちは

ママさんがなったんですね(-_-;)

薬で直ぐに治ると思いますが、お大事にしてくださいね(^ー^)
Unknown ( りんご)
2017-08-10 06:24:02

うぅぅぅ~~。。
お大事にしてください。。
ほんと痒いのも辛いですよね
早く良くなりますように。
ありがとうございます。 (陸ママ)
2017-08-10 09:53:27
アンディパパさま
ありがとうございます。

外耳炎がこんなにつらいとは思いませんでした。
痒いし痛いし・・
なんだか、ボロボロです。
ありがとうございます。 (陸ママ)
2017-08-10 09:56:06
りんごさん
ありがとうございます。

いやもう、痒くて痛くて辛いです。
陸はいつもこんなにつらいのかと思うとたまらんです。

コメントを投稿

ママのつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。