ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

もしかして・・・でかい?

2017年07月31日 | 今日の陸くん

最近お散歩をしていると・・・

通りすがりの子供たちに「でかい犬~って言われるようになった陸くんです。

いやいや・・なにかの間違いでしょう~

・・って言いたくなるのですが。

う~ん・・・ でかいかも。 

毎日一緒に暮らしていて、ずっと見ているからなのか~

今一つピンとこないのですが・・

改めて、最初の頃の写真と見比べてみると~確かにシルエットが~っ

もはや~

体つきだけではなく、キャラまで変わってきたような・・・

最初の頃の、キュートだった陸くんは・・・何処へ

最初、24.8kgだった体重も~

今では立派に28.3kgに。(時には29kg台にも~)

 

よく「犬は飼い主に似る~」って言うけど・・・

大きくなった陸くんは、一体誰に似たの~

 

・・・私じゃないと思いたい。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(わかってるくせにぃ~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏はやっぱり「 スイカ 」で... | トップ | 遂に先端が・・・。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒い仔は~♪ (アンディパパ)
2017-07-31 20:33:35
こんばんは

大型犬をあまり知らない人には、黒い仔が大きく見えるんですよね(^^♪

陸くんは楽しい時間を過ごして楽しそうです~♪
損ですね~♪ (陸ママ)
2017-08-01 09:35:58
アンディパパさま
こんにちは~

確かに・・黒いっていうだけで怖がられる事もあります。
イメージでしょうかね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。