ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

「 奥入瀬渓流 」を観光~♪

2016年10月19日 | お出かけ

本州に戻ってきて、最初の観光は・・「奥入瀬渓流~

渓流沿いに走って、十和田湖に向かいます。

 

最初は、「出合い橋」

「奥入瀬渓流と蔦川合流点に架けられた長さ55mの木造吊橋で、

500年も耐久できる日本有数の橋」・・だそうです。

モデルもすっかり板について来た陸くん~

何気に舌が出ちゃってるけどね・・

続いて向かったのは・・「三乱の流れ~ (・・だと思う。

こんな中でも頑張るモデルさん。

川の流れがすごくって、圧倒されちゃいました。

この後も、いくつか立派な滝があるポイントがあったのですが~

なかなか陸くんを降ろせる場所がなく、車からの観光でした。

その一つがここ・・・

激しい川のそばをはりきって歩く陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「奥入瀬渓流を探検します~♪」

(大きな音がします)

 

車はまだまだ進みます~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(ちょっとだけ・・怖かったです~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目指すは・・「 本州 」~♪ | トップ | 十和田湖で・・「 初・鮎の塩... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい渓流ですね。。。 (アンディパパ)
2016-10-19 19:01:36
こんばんは

この時期の十和田湖に向かう景色は綺麗でしょうね。

それに、陸君も自然の中を歩く散歩も楽しそうです(^^♪

でも、渓流の大きな音は怖いかも(-_-;)。
迫力がありました~♪ (陸ママ)
2016-10-20 10:13:53
アンディパパさま
こんにちは~

陸よりも私の方が怖かったです・・・
川の流れもさることながら、うっそうとした森の中には
一体どんな虫がいるのだろうかと・・
景色はとても綺麗でしたが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。