ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

おまけの・・「 大砂海水浴場 」~♪

2016年11月02日 | お出かけ

楽しかった「まぜのおかオートキャンプ場」を後にして~

海沿いをドライブしながらの帰り道。

 

立ち寄ったのは・・・「大砂海水浴場」

この頃には少しずつお天気になってきて・・・

海がとっても綺麗でした。

 

いつものようにてくてくとビーチに向かっていく陸くん。

少し暑いくらいのお天気だったので~

「これは・・・もしやこのままダイブですかぁ~」と、後ろでワクワクの私。

・・・・っと 

途中で、くるっと振り返っての・・・

‘ポーズ~’に見えますが・・

実は「この先へは行きませんよ~の陸くんの抵抗の証。

(パパも途中で・・暫し諦める)

(完全にカメラを見ていない陸くん~)

それでもパパに半ば引きずられながら、

ビーチ沿いをお散歩する陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「大砂海水浴場をお散歩~♪」

 

・・やっぱり海は苦手みたいです。

 

結局、海のそばの松林をお散歩することに~

それでも、何だか楽しそうな陸くんでした。

その後、四国の海沿いをひた走り~帰ってきました。

 

今回も思いつきで出掛けたキャンプでしたが・・

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また行きたいです。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(おまけは公園が良かったです・・)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 キャンプの朝 」は~♪ | トップ | 衝撃の・・「 アレルギー検査 」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌がってますね。。。 (アンディパパ)
2016-11-02 19:01:26
こんばんは

陸君は海に近づくと拒否反応しましたね。。。

でも、海に向かわなければ楽しそうですね(^^♪。
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2016-11-03 00:31:10
陸君は水が苦手なんですかね?でもキャンプは大好きですね。
どうにも・・ダメ。 (陸ママ)
2016-11-03 12:38:29
アンディパパさま
こんにちは~

陸のあからさまな態度に、見ている方も
とっても残念な気が・・・
まぁ・・・仕方ないのですが。
ヒトだって好き嫌いはあるから~
克服は難しいです・・。 (陸ママ)
2016-11-03 12:40:55
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

本当に好き嫌いがはっきりわかって・・
正直見ている方ががっかりです。
楽しんでくれるかと思ったのだけどなぁ・・
海はやっぱり苦手みたいです。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。