ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

「 元旦の朝 」は・・初散歩~♪

2017年01月04日 | お出かけ

2017年の元旦の朝は・・・

みんなで近くの公園にお散歩に行っておりました~

さっそくはりきる陸くん~

しっぽさんもプリプリです~

さすがに元旦・・ってこともあり~公園には人もワンコも少なくって・・・

 

その中をいつものようにてくてくと歩く陸くん。

まっ、陸くんには元旦なんて関係ないもんね。

 

いつものように、橋を渡ると小高い丘が見えてきます~

嬉しそうに、丘を登って行く陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「2017年の初散歩~♪」

このあとも~

やっぱりいつものように、てくてくとお散歩を楽しみ・・

時々は‘カメラ目線~もしながら・・・

んでもって、サービス精神旺盛に~

モデルさんまでしてくれた陸くんです。

 

お天気だったので~

とっても楽しいお散歩が出来ました。

そして、終始ごきげんだった陸くんです。

今年もいっぱいお散歩しようね~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(お散歩楽しい~っ♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「2017年 」がやってきま... | トップ | 2度目の「 長浜城 」をお散... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (北のバジデュぱぱ)
2017-01-04 14:28:49
新春早々、陸君の笑顔が見られて嬉しいです。
楽しい初散歩ですね〜♪ (アンディパパ)
2017-01-04 18:34:58
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^^♪。

新年も陸君とのラブライフを楽しんでください❢❢
笑顔が見たいから~♪ (陸ママ)
2017-01-05 09:34:53
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

今年も散歩づくしの一年になりそうです~
何よりもこの笑顔が一番です。
うきうきです~♪ (陸ママ)
2017-01-05 09:36:29
アンディパパさま
こんにちは~

今年も散歩で始まり散歩で終わる・・そんな一年になりそうです。
お正月からとってもはりきっていた陸でした。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。