ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

「 サマータイム 」始まる~♪

2017年04月04日 | 今日の陸くん

数日前から~

陸くんの‘体内時計~が30分早くなってしまっております。

冬の間は、5:30だったのに~

最近は、5:00過ぎになると、寝ている私の足先を鼻でちょんちょん

ま・まぁね~ 可愛い起こし方ではあるのですが、さすがに早すぎ。

多分、明るくなるのが早くなってきたからだと思うのですが・・・

 

でも、何とかなだめて(寝ながらだけど~)、再度寝る私。

こうしてやっと、いつもの時間に出動しとります~

(朝陽を浴びてお散歩中~)

でも、この‘サマータイムって~他のワンコもそうみたいで・・・

 

ちょっと油断して寝過ごすと・・・

お散歩途中のワンコ遭遇率がものすごく高くなってます。

他のワンコが苦手な陸くんなので~

結局遠回りをして、やっと家に辿り着ける感じ。

 

・・そろそろ散歩時間も

サマータイムにしないとダメかしらん。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(わっせ、わっせぇ~っ♪) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〇〇踏んじゃいました~! | トップ | 「 お役目 」増えてます~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い散歩ですね!! (アンディパパ)
2017-04-05 00:48:21
こんばんは

日の出も早くなって陸君もサマータイムなんですね〜♪

陸君がちょんちょんと起こしに来たら寝たふり出来ないですよね(^^♪
正確すぎて・・ (陸ママ)
2017-04-05 09:19:23
アンディパパさま
こんにちは~

ワンコの体内時計ってホント正確ですよね・・・
普段でも、5分前後しかずれないくらで~
できれば、もう少しゆっくり寝たいです。

コメントを投稿

今日の陸くん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。