ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

「 元町ベイエリア 」をお散歩~♪

2016年10月17日 | お出かけ

とっても楽しかった‘秋の北海道旅行~・・・

 

その最後の観光地は~

「元町ベイエリア」をお散歩。

 

まずは・・

坂道を登った先には~

更に階段を駆け上る陸くん 元気だなぁ~ 

ちなみに朝の7:30頃。 早っ

 

階段を駆け上がった先には・・・

その隣には~

 ~など素敵な建物が。

 

石畳の道もとっても絵になります。

そして、とってもうれしそうな陸くん。

 

続いて向かったのは~「元町観光案内所」

こちらでもお約束の・・

朝からとってもウキウキの陸くんです~

お散歩途中の、旧相馬邸前でも・・

他の観光客の人々が写真を撮っていたので~

よくわからないままの記念撮影。

・・・有名な坂、らしい。

 

続いて向かったのは~「函館ハリストス正教会」

頑張ってポーズをきめてくれている陸くんですが・・

建物が大きすぎて今一つ顔が見えず。

続いて向かったは・・「函館聖ヨハネ教会」

こちらでもはりきってポーズしていた陸くんでしたが・・

実は・・裏口だったらしく 

改めまして~

・・そして最後は。

~とまぁ、

早朝からお散歩を兼ねて、沢山観光をしてきました。

そんな楽しそうな陸くんの様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「函館元町ベイエリアを探検~♪」

 

 北海道の最後の締めくくりらしい~

素敵な観光が出来ました。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(楽しい北海道でした~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 フェリー乗り場 」でお泊... | トップ | 目指すは・・「 本州 」~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (北のバジデュぱぱ)
2016-10-17 22:54:30
陸君はレトロな函館の街に似合ってますね!
確かに~♪ (陸ママ)
2016-10-18 09:44:58
北のバジデュぱぱさま
こんにちは~

確かに・・おっとりとした陸には、今時のおしゃれなカフェよりも
こんな感じのレトロな街の方が似合う気がします。
あと・・・一番似合うのはやはり雑草地~かなぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。