ラブラドール陸の物語

愛犬「陸」との不思議な出会い。
そしていろんな楽しい毎日を綴っています。

「 松本城 」を観光します~♪

2017年06月14日 | お出かけ

信州に向けてドライブ中の私たち・・・

車内では、早朝の散歩で力を使い果たした陸くんが~

あ~こりゃ・・・絶対目開けたまま寝てますね。

 

高速を走っていたパパが突然に「松本と言えば松本城~って言いだして・・

 

着いちゃいました~

さっきまで、グ~すか寝ていた陸くんですが・・

車を降りた途端に・・この元気。

なんだかとっても楽しそう。

お城の中にはモチロン入れなかったので~

周りの公園をお散歩する陸くん。

モデルさんもいっぱいしてくれました。

これは・・・休んでいただけかも。

 

そ~んな楽しいお散歩の様子はコチラ・・・

「国宝・松本城を観光~♪」

平日の朝ってことで、

人も少なくゆっくりと観光する事が出来ました。

旅はまだまだ続きます~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(朝からはりきってます~♪)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 諏訪湖の朝 」は~♪ | トップ | 「 進化 」した・・ボク~♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観光散歩〜♪ (アンディパパ)
2017-06-14 23:00:29
こんばんは

松本城を見ながら歩く観光散歩も良いですね〜♪

笑顔の陸君ポーズとお城もばっちりですね!!

更新楽しみにしてます(^^♪
寄り道ばかりです~♪ (陸ママ)
2017-06-15 09:00:14
アンディパパさま
こんにちは~

パパがお城大好きで・・・
なので、急遽寄ることになりました。
とっても立派なお城だったので、なんだか得した気分です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。