MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”ののほほん日記♪

春よ来い

2011年03月26日 | ビーチの日常
良く晴れた良い天気なのに、お外はすごく強い風

しかも、冷たい北風



私は、コンタクトレンズを使っているので、こんな強い風の中を歩くのはとても辛い

旦那も花粉症なので、手でバツを作って拒否しているし・・・

今日のお散歩は中止です



お外を見て、お散歩に行きたそうなビーチです。

そんな様子を見ていた旦那が、

「ビーチ、お外にネコちゃんがいるよ」っと一言



ネコっという言葉に反応するビーチ



でも、お外にネコなんか歩いていません



ネコっという言葉に反応するビーチを見るのが面白くて、からかっている意地悪旦那でした



しかし、3月末なのに冬みたいに寒い

桜の開花はまだかな。

早く、春よ来い
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« dance | トップ | 癒し犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2011-03-27 23:50:44
本当に3月とは思えないくらい寒いですね。
風も強いし…(`Δ´)
元気いっぱい我が家の坊主はそんな日でも
外に出さないと…家が壊れそう!!!

ビーチ君もうちょっとだけ暖かくなるのを
待ってようねぇ~!!!
桜も咲きそうだから、もう直ぐだよ、春!!!
ジュニキチさんへ (RODY)
2011-03-30 21:44:57
週末は寒かったですよねぇ
でも家光くんは元気いっぱいだぁ
家壊されたら大変だもんねぇ
ビーチはすぐ諦めるタイプ(笑)
そのかわり、家の中で走り回ってますけど~。
春が待ち遠しいね!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む